tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

jyjzburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
モンクレール2012…
MONCLER ジャケット 10/09 05:03
最近の記事
」と尋ねた
10/08 09:15
rr――魯迅rr負荷…
10/07 10:06
写真Ungerと彼の…
10/05 09:43
Sookieとサム
10/02 22:00
これがいわゆる「割も…
10/02 00:14
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







記事は香港の「蘋果日報

標題:元章子怡“限出国」案来月開廷9月27日、北京楊姓に戻してい弁護士によると、チャンツィイー起訴海外ある中国語サイトの「誹謗名誉案」を、10月5日アメリカカリフォルニア州の連邦裁判所で開かれる。現在、起訴された中国語サイトで届いた裁判所の通知文書開廷し、チャンツィイー振り返っていない。今年5月下旬、上記の海外中国語サイトに本人確認章子怡未発表、インターネットを利用して1篇のチャンツィイーが禁止されて出国したニュースは、「リンゴ日報』『壱週刊」など複数のメディアが転載伝播するなど、社会の公衆の注目,バーバリー眼鏡ブランド
その後、チャンツィイーチーム公開書簡を発表し、同サイトの噂を非難し、同記事を形容荒唐極まりない」とは「意図するような中傷」と謝罪要求サイト。なんと、この要求を拒否され、6月12日、同サイト弁護士委任言論を発表し、「謝罪賠償もない」ことによる、チャンツィイー激怒」以外に「蘋果日報』『壱週刊」など、香港メディアの権利のほか、またすぐに、アメリカ弁護士、正式に起訴伝播源海外にある中国語サイト,ティファニー新作。チャンツィイーはこのサイトを六条訴えを含め、「誹謗」、「誤解を持って性質のプライバシーの侵害に対して」、「意図的に感情を悲しみ」、「意図的に介入が期待の経済利益」、「油断介入が期待の経済利益」、「違法商業経営行為」にアメリカ裁判所は早く受理事件。
9月27日、チャンツィイー委託の香港「合敦麦至理富弁護士行」君博の補佐刘佳凝弁護士は、現在、チャンツィイー起訴について「蘋果日報』『壱週刊』や転載不実新聞の報道関係者に、彼らは入っていない開廷お知らせなんですが、「チャンツィイーは確かでない誹謗の言葉で、法律を突き詰め、訴訟勝訴自信に満ち満ちている」。新聞回顧:ネットで広く章子怡「添い寝」の豪商、利益が7億円を調査され、出国を制限,chanel バッグ。記事は香港の「蘋果日報。
これに対して章子怡チーム公式Twitter公式声明を発表し、デマを打ち消し、法的手段の問題を解決する。「リンゴ日報」のニュースが挙がった数時間の場所。ニュースをによると、チャンツィイーが参加できませんでしたカンナ映画祭『世代師匠」や「危険な関係」の二部映画のプロモーションが要求される調査を受けてそして禁止する。章子怡は自分の個人のミニブログ「レアアース部隊」に発表したニュースに、擬似は噂の成長し、「みんなが冗談に、偽装のすべてつくっぐらい。

Related articles:
日記 | 投稿者 jyjzburand 22:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

置換、全係優遇4万

「報道」最近、捜狐自動車編集から河南衆ヤシカ特などによると、ON店内現車の供給、本日から2012年10月3日ON優遇5万、超大特典力が多重金融案君が選んで、購入できるオプションセットの方案:案1:置換、全係優遇4万;案2:最低の頭金20%、最も長い5年、ゼロ金利、興味の友達は店を賞車,ブランドコピー。注:上図を資料とピクチャーと情報源関係[]メーカーの指導価格:モデルの価格下落幅+デザイン割合現車状況5万↓19.
39万20.5%が5万↓20.89万19.31%が5万↓24.46万16.97%動力がある方面:FR搭載1.8 TSIと7速DSG、最大出力を160馬力を搭載したCupra 2.0TSIと7速DSG、最大出力を達成211馬力、100キロ加速時間はわずか6.9秒,バーバリー眼鏡買取。メンテナンス情報:を楽しむことができるメーカー2年問わずキロ品質(先着者も、日常をキロ、小さなメンテナンスオイル交換機濾過の費用は800元ぐらいで、大保養と車の使用状況次第だと思って、具体的な。
編者のコメント:動感の制御、デザインが至上で、若い心理状態、これは複製してはいけないのセアトイメージ,バーバリー眼鏡新作。同プラットフォームとして生産の兄弟のモデルは、同じの傘下ブランドが、さらに個性を強調しleon感と、もちろん価格面でも高く。言及捜狐自動車、あなたはもっと優良品質のサービスを楽しむ。声明:本文係捜狐自動車独占原稿、著作権はすべて捜狐自動車、許可転載しない。もう、必ず追及。市場価格の変化に迅速に、文の中のオファーした価格発行当日限り有効。

Related articles:
日記 | 投稿者 jyjzburand 22:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

甲油を前に、層のベース

割れ塗りを避けるために、甲油前、純すべて拭い油跡,ネクタイ新作。寝る前に、手を洗った後、手と足拭き潤液スキンローション,バーバリー眼鏡s級。1―2週間に一回手膜。月に一度足。お風呂の中でで繭軽石磨、まゆ淡泊化することができ、毎週2―3度。4―5日ごとに、1階の頂に油を保護するための彩甲油、令其の光持久,エルメスベルト。甲油を前に、層のベース(BaseCoat)を避けて、爪(爪)黄色

Related articles:
日記 | 投稿者 jyjzburand 11:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

3、この都市に来てあの時、僕は誓う私はもう漂泊

タバコに 火をつけたのは、一つの物語が終わった。一、生活は依然としては波瀾は驚かしませ繰り返す。まるで一皿磨悪いCDされるので、それでは1カ所の破損、永久の停滯をそこに、たとえヘッド無駄読んで歌うのは繰り返して歌っている同じ歌詞。生活は時々は一種類の慣性を維持して、たとえあなたは変わりたいは兎角まだ発見して、それは無駄な努力して、結局はある日、スタートから起点に帰って、私達がしたいのは、ただかいた大なり小なり円だけです。
2、私はもう慣れ一人、この習慣はもう長い間を維持。私は慣れました、この町の片隅に生活、仕事を持って、少し冷ややかなすべての顔。春の日差しの下、時からタバコ、は部屋がして冬眠から覚めるの動物。空気がだんだん濁り、髪に染まるたばこの味、この味は、私はかつて天からもらった、彼が歩いた後に、のためにそれらをますます冷淡な記憶、私が選択したたばこ。私は、私にはもう慣れました孤独の歩く。まるで私が生まれてから、もう決まってこの漂流して、あの故郷の町は占い特准を生の盲人が、夏の時にさわって私の手をお母さんに言って、あなたのこの子供が、命を持って伝馬、家にいることに甘んじない……「命を伝馬、家にいることに甘んじない」。
大人になった私は時々彼のことを思い出す私を触った骨のあの時の様子、そして彼はその言葉の時の表情,バーバリー眼鏡激安。彼はたぶん40歳の盲人が、女のような手のペア、柔らかい骨なしには、それは暑い夏、彼の手は小さくて涼しいでソフト。彼のあの白目が多数の瞳を隠したまぶたと言ったとき、彼は目を開けて見たいの前に私が、私を、私は我慢できないあの小さくて涼しいすべすべの掌握、あの恐ろしい目もかなわない、彼の目の前で、私は1種が安全でない私のような感じで、だから逃げたくなる。
母は彼を見て歩いた後に、私はため息をついた、小さいときから箸を持ってあなたの比較で上端から、あなたは確実には我々を離れて暮らしの。私の運命はその瞬間から定格かもしれないから、またあるいはこの盲人の計算卜を始めてから、私は心の中に埋め漂泊の種。一歩一歩、故郷からの町は、その都市。私はあの町で出会った天。彼を愛してる、狂おしい愛、自ら身を滅ぼす一般、結局この愛を離れ、決裂するの。実はは離れは、逃げ。3、この都市に来てあの時、僕は誓う私はもう漂泊。
私はこの決定が数千万の人口の都市に根を下ろして。私は朝9時5の仕事の中で環境を熟知し、それぞれの男の人に誘われて、彼らと一緒に食事をして、チャットしたり、バーに行く。天の影は数え切れない新参者に冷たい。私は言った、彼は私の記憶を引き止めるためにに、私が選択したたばこ。無数の放縦な夜の中で、私は変な服を着て、顔に濃い化粧、いくつかと放浪の子弟、酒を飲み、たばこを吸って、未明の時に、自分の居場所。翌日の顔色がの出勤が取れた面の上のあれらの華やか。
そこで私は蒼白で気が挫ける。私は知らないジョーどうして私を愛してる。これは彼が言ったの。彼は、第1目から私の時から感じて1種の同情心から思わず昇って、彼は自分に教えて、私は彼女を守る。なんでこうなるの?かも知れない、は宿だろう!ジョー止まらないで一回のは私に対して私を愛し。彼は、あなたが知っているか、私は初めてあなたに会ったとき、そんなに多くの人が、あなたに黒ずくめの服装をし、顔には何の化粧、髪を覆った。
目が、私はあなたを発見の目は怠惰ですが、一瞬で一般的な鋭い刃のように。あなたはそっと目を私が、私はあなたが言ってくれたたくさんのお話。私はおかしいとはどんな経験に若い女の子の目ですか?私の怠惰私の鋭い、私の神秘的な私の無関心、ジョーが好きになった私。ジョーは私に対して私を愛したあの夜、私はとても長いと思って、それとも思い出せない初めて会ってジョーはいったいいつ、どこで。彼は何の痕跡はないのが私の生命の中で。
何の痕跡もなさそう、私の身の回りの男子が、一人ひとりは離れて、彼だけはまだそこにいる。からずっと離れたことがなかったので、今、私と彼は法則があるデートしている限り、彼はこの町で、彼はさまざまな言い訳を頼んで、実は彼はどんな口実を探して、今の私はもういない初めにこの町に来てそのために溶け込んで必要な喧騒から、彼が私に食事をしてもらった時に私が毎回順調の返事し。私は同時に容認彼あれらの中国兄達や外国人の顧客は私は彼のGRILFRIEND ,ネクタイブランド
その時私はとても利口な笑い。会それが彼にメンツで興奮しました。彼と私は承諾して、実は私は見分けおっくうだ。でも、こんな日が長くなった、時には私も種にぼんやりして、自分が本当に彼のガールフレンド。ジョー希望私の禁煙、彼はあなたのこのような女の子、どうしてそんなに純粋な明るい笑顔、瞬間がそんなに暗いのか、あなたは知っている、タバコ、似合ってない、そして彼は多く、肌に悪いのは体によくないと。彼はまじめで、私はうわの空で。
私はおのずと分かる。しかし私は彼の要求を承諾しない。私は彼に従って出入りさまざまな場合、私は彼には私は彼の彼女が、心の中で私は彼を私の愛人。それはただの友達だ。私の生命の中の比重を占められないが、そして、私はたばこを維持するために私は天の恋しい思い、それだけ。天之と私は、前世の借金返済、今生の。私と彼の物語の中で、誰の間違いに対して誰がない。ただに借金した彼の人生、私は今生だけ来て天。私は彼のためには私の気持ちを踏まれて、私のプライドが破壊され、私はこれからたばこを伴うが、私もたくさん。
これは私は彼を離れて久しぶりに分かってくるの道理。私はわかった後も、学会。しばらくの時間があって、私は彼を思って、心の中だと思うが株のとても苦くてとても苦い味が私の口まで。また1種は腹の中から感じるのは寒くて、その時私は自分をうずくまって布団の中でうずくまってになって、とても小さな一団、任涙狂が出そされたら、枕。四、実は私がこの都市の後、天と私。私は断りきれない彼は、彼が私を見て口角あの看板そうに微笑むの後、私のことが自分で自分の冗談さえすれば、この男はわずかには、私は飛ぶように走って行っても、前には火海刀山。
彼はこの町にいた2日、彼は私に言って、少女は、あなたはよく生きて、ここであなたにぴったり。彼のその話の時、私は突然ある種の空気を干した感じ、私は知っていて、彼はここに来るためにも一つの区切りとして、結局私たちのとお互いの生活の中にはかつての多すぎる痕跡、私は彼の脱出感じ面子がないで、彼は利己的男の人、これはきっと求めて帰りのプライド。私はできませんまた従来の一般的な、彼は、私が知っているため、物語はそろそろ終わりにし。
5、又一度私を愛した後に、私は彼にするショートメッセージは、私が言った、結婚しましょう。私を覚えていてそのマーケットの中で一番高いの指輪。ジョーはすぐさまから電話がかかってきて、彼の音が震えた、と言って、本当ですか、咲いたのか。私は言うの。彼は何度も求めたN、毎回私拒絶され、この度、ただ習慣であり、はなかった意外な答えを得る。本当に私を結婚?ほんとうに。彼は黙って、満開で、あなたは私を愛しますか?私はこの頭を真剣に考え、それを真剣に言って。
あなたを愛しています,バーバリー眼鏡修理。すぐさま私はもう一度繰り返しは、この言葉を刻んで腹の中のように、私は、私はあなたを愛して。受話器を置いたころ、私は自分に微笑。この3つの字、私はかつて言った天数回、毎一回言って、私は心の中で少し認めて、はい、私はあなたを愛して、私はあなたを愛して、あなたは私の生命、私の神、私の空気は、私の幸せと悲しみの源……愛してるよ!実は私の心の中では知っている、私は愛のジョーは、ジョー希望私は彼を愛して、私は言って、あれは私は話せばいい、どうせただこの3つの字を読め、それに彼らは感情があってちょっとだから、私した劇のヒロイン日、私はいくつかのプロの俳優の演技も自愧不如。

Related articles:
日記 | 投稿者 jyjzburand 09:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

愛情関係にアップグレードさせ5.

近年 は大量の調査資料の分析、女性が婚前交渉した場合には心理的な動機が多く存在している、過激な観念と考え,バーバリー眼鏡コピー。筆者は性心理学、社会学の角度の性を要約すると9;:◆1.追求「新」の恋愛の方式である靑年◆誤解が、90年代の恋愛方式はややもすれば発生的関係。追いかけて新潮の心理の支配下に、彼らが早く初恋に入ってから熱愛、境界性性行為に上昇し、コア的行為。一項の調査44.67%の女性は半年以内に何度も性関係が発生しました、その中50.
33%の人は願わないで、80.33%の人間というのは、これは個人的なこと。◆2。目的は様々な的に自由な観念◆ここ数年来、いくつかの靑年盲目目的は西洋の様々な性の自由という観念を突き破りたい伝統的道徳観念の自己の意識が強い。調査では、32.67%の女性は「貞操ない大事」、19.7%セックス後の女性はもともと、そして「はそうです」など。観念を変え、行為につられて変わって、彼女たちの愛情はまだ分からない理性に生活の舟に乗せ、欲火は地に落ち、発生して早性行為が発生し。ある彼氏と週期的に関係が発生して、あるはもう予感二人不可能最終成婚し、その特殊な関係でも同じように。ねじれの性の観念を歪な性行為収まら。3.
性はすでにだんだん◆引き裂いて行った隠したベール◆若干女子靑年にとって、すでにではなく「談的恐怖」、恥ずかしい話のようではなく、性欲について食欲のような気楽な、正常。しかし、多くの書籍刊行物は主に器官、性生活の内容の紹介、性の心理的道徳教育、貧乏に加え、ビデオ中性審美のシーンが増え、道路、街へ腰や肩を組むか、抱きしめて、キス現象たとえ目、このような文化の雰囲気を少女時代性のかすみ意識と好奇心、深化と現実化。彼女たちは自らやってみて、そのためかNULLNULL、恋愛期間を、時には主動好奇の提出をまたは断らない男性の性要求を提出する。調査では、女性が64.
3%一時好奇衝動性関係が発生しました、妊娠中絶まで後悔せざるを得ない。◆4.感激彼氏は自分の傾慕の愛着◆彼女たちもわかって女子貞操が非常に重要で、しかし彼氏傾慕の愛着の絶えず激動下、守りきれない防御線,バーバリー眼鏡人気。彼氏に提出的要求時、彼の心を傷つけることを心配し、そして彼氏の性の要求を満足しリターン。このような状況は調査中が18.3%。この店の感じた村は、恋愛に積極的で表現。ところが、一部の男性は、女性が自発的に、彼はかえって自分を見るほど高いも生じない安心感に女性の懸念。自分の誠意を表すために、ある女が急いで結婚する。愛情関係にアップグレードさせ5.
◆◆多くの若い女性を「性」を測る愛情のサイズは性の愛情を維持して、発展の愛情。この性愛観念の支配下に、彼女たちの急速に自分のすべてを捧げて。婚約の関係を維持6.◆◆北京の調査では、男女の靑年が婚前交渉した場合には、90.7%婚約関係を明確に、しかし様々なため、例えば無住宅、経済困難、仕事が一緒に、法定の最低適齢など、なかなか結婚できない。この婚約関係を維持するために、双方がよく発生的行為。◆7.知って彼氏の性機能◆研究によると、この類の動機に多くみられる高年齢未婚者。彼女たちは配偶者の非常に容易ではないが、結婚して幸せも期待できるので、結婚は慎重論。彼女たちは自分の恋人と満足したい結婚前に性交を相手の性機能,ルイヴィトンコピー。8.
抵抗環境◆◆抵抗恋愛中の靑年男女が一番理解を確定した愛情関係後、総希望は週囲の環境の中の人、特に親親類の支持と称賛する。しかしもし不慮の乱暴に干渉し、彼らは中止恋愛関係ない、かえって情熱、より密接には、「米から煮成熟ご飯」の既成事実てこれらの抵抗の抵抗。9.祟り◆◆虚栄心部分の若い女性の虚栄心が強く、その「恋愛」「標準傾向郎才女貌」。はー、ある女子の満足のために自分の虚栄心、惜しまない肉体と引き換えに財物、すぐを犠牲した女性の「初めて」でもあり、金銭の誘惑の下、「愛」が次々と移転によって「由来不明」の妊娠。

Related articles:
日記 | 投稿者 jyjzburand 15:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

私には分からない王浩どうして感じがする、より陳峰

世界は「文盲」、「舞盲」、「色盲」が「方向音痴」、私は明らかな証拠。ちょうど実家から北京へ来て、見たこともないこんなに広い道路、バーゲンバラリー眼鏡修理。一度は地下鉄に乗って、復興門から出発した時間がまた転回復興門、地下鉄のスタッフは怒って大変でしたが、愚かな少女は、座ってお金がかからないあなたは散々環状線カブト圏?だから毎回外出して、みんなは防火防泥棒防犯、私だけを見てわからない清道防。出版社を私に面接通知、場所は黄寺。
朝早くにバスで、この車で知り合った王浩。彼は口を借りて1元、私は首をかしげるまで眺めて、詐欺師ですか?痴漢は?彼の白いシャツT洗ってきれいにあるかもしれないが、世の中にこんなにさわやかな悪者。だろう、花に一枚のお金で買っていいこと。誰だ駅の後、彼は私の身の回りに寄せ、返して一円玉。あれ?彼は小声で「さっき何を考えていきますか?あなたがもう少し管た泥棒のお昼。」「日どれ!あなたはわざと藪をつついて蛇を出す?」「そうよ、これが頭に泥棒が知恵。
」面接に成功し、という琪の娘私の「直属の上司」、彼女は私より三歳にいくわけ司令はモデル顔:「あなたの仕事はとても簡単で、私の入力、私だけ出担当のトピック。2、私は原稿を取り、あるベテラン作家慣れないメールで……」初めて地下鉄の境遇を思い出して、私の心の中に入れたハサミを。さて、「迷い」、私は止まらないで一回琪叱られ。彼女は私に“荘」の原稿を取り、私ね、聞いて「黄庄」、疲れきっているかけつける中関村、結果は正反対。
琪はとても怒って、セックスをすぐにりんごをパソコンに腐ったりんごを「この方向音痴を招いてあなたは本当に遅らせる事!」北京の夏は暑いが、バスで家に帰る時そのはさみを私の心の中で頭をゆっくりと餃子、もともと激情ジャンプのエネルギーを少しずつ粉々になって……「もしもしもしもし、財布が落ちましたよ!」王浩熟知する音を断ち切って私の憂いと悲しみ。まさかまた会った彼は、今度は彼もいろいろ話しました、でも、三年前から北京。
私は言う:“さようなら、私は故郷に帰りました、北京の東南西北が分かりにくい。」王浩ニコニコして言います:“私はあなたに言う冗談でしょう、一日、1人の出稼ぎ労働者にバスを投げて、二十元のチケット、沖車掌騒ぐ、見たことないのか。車掌は彼を相手にしない、彼は続けて騒ぐ、見たことないのか。見たことないのか。車掌の火、50元札を一枚、怒鳴り込んで見たことがありますか?見たことないのか。「民工呆然、傷ついたり、隣の人は急いでわからない彼の発音は彼から「建国門、建国門。
王浩」と「北京で冗談事はあなた一人じゃないでも、あなたに聞く今あれらの社長になる、ベンツ、誰は「迷って北京?」大笑いの中で、私は「、千裏をシャッフル・ガンダムリー財布、足下に始まる。」しかし何日、ニュースが私の万丈と撃瀋。アルバイトの北京の女の子、夕方友人と失礼します回は通州の「北苑」。友達の手で彼女を車、看板で書いて終点「北苑」が、2日目、三日目、女の子は二度と現れない。それから、人々は昌平の近くにある彼女の死体。
もともと北京には二つの「北苑」は、彼女の乗ったその車に向かう朝陽区の「北苑」は、両者が何十キロも離れていても……私の涙の真実の物語を教えてくれました王浩。王浩が急に私の手をつかんで「金持ちタクシーで都を回り、私たちは何もなくて、ただ一つの目、1足!あなたも、今後この目はあなたを助けるのが忙しくて、私はあって、決してあなたに方向を見失う,コーチバック。」ある日、私は「馬蹄銀の橋」の原稿を取り。私が出て「2004年に北京市交通旅行図」も見つかっていないこの場所琪も聞いて、彼女は顔をし、「このところだけが知っている古い北京。
」私のことを思い出した王浩、彼に電話しました。王浩すぐ答え60道に座って、あなたまで安門、道を渡って、万のスーパー左の路地口に入れ、あなたは先に何家を売って見て隠しアクセサリの店、そして店がいくつかイチゴの屋台、交差点が大きい焼肉店で、更に前に向かって歩いて、靑い波起伏の什刹海、馬蹄銀橋まで。彼はこんなに詳しくて、こんなに真に迫り、見つからないとは本当に馬鹿になった。その後、また王浩をいくつかの助けを求める電話、いくら曲線の路地を巻き、彼は知っている。
ある日琪北京市の口腔病院で歯を地図で調べましたが「美しい九胡同」そして出発、誰知その辺どう探しても見つからない、地図の中に入れないこの針の大きいところ。高慢な琪私に助けを求めて、私は急いであげ王浩電話。彼は、座って60道錫ラ胡同で、見ての公衆トイレの交差点に入り、あなたが見える家の野菜市場の口のおじいさん、工事現場で、とても痛ましくて、更に前に向かって歩いては口腔病院。私が請け合い、全世界もない「地図マニュアル」よりも王浩の詳細!琪初めてほめられる:“あなたのこの友達ですね!」「でも言って奇怪で、この都市は変化する一日に千裏を行く、言える何条の幹線道路はもう北京通!」見識が高いの琪頭を振って、“神人、本当に神人。
」王浩に確かに多くの謎が謎を聞いたことがあって、彼はどこに勤めていますか彼はこの列車の第17駅;彼に聞いて職業、彼は避けて通る。しかしこれらは私は気にしない、バスパートナー王浩が私には想像もできないロマンチック。ある日、彼は言います:“私はあなたにデビュー問題でしょう、これは1家の会社の社員募集に新しい中の1本のテスト。」「測何ですか?性格?運命なのか?富?」王浩は笑って言います:“勝手に。ある嵐の夜が来て、あなたは運転して駅、三人はバスを待つ、一つは虫の息、差し迫った必要治療の老人;ひとつは医者で、彼を助けてくれたあなたの人生、あなたを夢見て彼に報いる;別の男に嫁いで、あなたを夢見て彼が今回は逃したがなくなった。
しかしあなたの車に乗ってしかもう一人、あなたはどのように選びますか?」私は半日、「実は、本当にとても矛盾した。」彼の目がキラキラした:「私なら、私は医者に車のキーを持って、彼は老人病院に行って、私は殘して私に付き添って夢の中の恋人と一緒にバスを待って!あの会社200名面接者の中で、ただ一人のこの答えを出した。しかし私の答えは、ちょうど彼と一緻,バーバリー眼鏡ブランド。」彼は手を伸ばしてくると言って、私は断りたくない……日は半年滑って知り合いました多くの道、コールセンターЙ財布、琪私に満足して。
王浩漏らした彼の仕事は、コンピュータのセールスマン、業績がいい。私にはあまり関心がなく、ハイテク縁遠かったものは私にあまりにも遠く離れて。生活は与党良い方向に発展して、陳峰という人も、私の生活に入る。王浩陳峰と違う、彼は全体の出版グループのネットワーク管理エンジニア、月給は高根の花は、白シャツネクタイで、またその台サファイア色のPOLOらしから王浩炎天下のなか焼けて黒く痩せ太陽,ルイヴィトン。隣に座ってPOLOの助手席にはどんな味ですか?念をかわして、私はすぐに三度吾が身を省みると、どのように可能ですか?この「11道が王浩」は毎日あなたに付き添っています、それに満足。
ある日、雲となり、また行きバスで、誰のネットワークエンジニアの後ろで私を呼んで「あなたは琪子分のあの娘か。すぐ砂嵐、あなたはすぐ私の車の中に隠れて。」次の進展が常套を覚えて技師の微笑、覚えても彼は:「あの言葉はすでにとても長くあなたに注意を借りて、今日やっと黄砂の機会にあなたが口を開いて、実はこれらのコンピュータを遊ぶのは、プログラムを書いて、何もできない。」そのとき私は、王浩何してますか?まだホームバスを進口黄砂?そこで私は答える陳峰:「いや、もう彼氏がいて、彼はパソコンのセールスマン。
」こうして、陳峰知った王浩、王浩も知った陳峰。天王浩が迎えに来た時、男二人を合わせる。彼らは戦争をする、まだしばらく雑談、甚だしきに至っては「陳峰から買ってあなたの会社のパソコン」など。別れる時、ちょっと慌て王浩の表情。私には分からない王浩どうして感じがする、より陳峰?いいえ、まったく必要ない。私の心の中で、永遠に迷った時に感謝教え方向の人。嵐が来た時、私と王浩バスで陳峰のPOLO一緒に座って立ち去る。
翌日、陳峰私に会う時は一時。私は、大丈夫で、私はあなたのせいではない攻撃恋敵。陳峰は、あなたのあの男友達の職業、あなたがいるの?彼はパソコンのセールスマンよ。私の判断で彼はかもしれないが、私のすべてのコンピュータのブランドに言及して、彼はほとんど知らない、彼は彼らの会社のブランド代理さえ何も言っていない。relationresultRelated articles :relationresultそ

Related articles:
日記 | 投稿者 jyjzburand 15:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

彼と彼女は黙って聞いている

彼女も彼に会ったのに、なぜか彼はありませんし、声をかける。家に帰ると、シャッフル・ガンダムリー財布、彼女も彼には手紙が彼に解釈の念が、自分の考えがおかしい:どのように解釈する?何かいい解釈のですか?もし人は自分が自分の幸い、バーゲンバラリー眼鏡人気が、人は自分が自分で、自分はあまりおかしいですか?彼女は結局は書かない。彼は彼女に合格のあの大学を選んだのは違う所,グッチ。人はどうして知らない。長年後で、高校の同窓会で、彼らに出会いました。この時の彼は、もはや私たち穏やか洒脱中年男が、彼女も、人の魅力が佳の婦人。夕食の後、彼は彼女に散歩約。二人は黙って歩いて降りしきる雨の中、歌はるかのが聞こえてくる!";は天上の雨は目に涙/私その透明な心/は天上の雨は目に涙/しか知り顔澄み切った水が流れている……";";あの日も、雨が降っていて、私は通知後にあなたを見て……"です;彼はやっとゆっくりと言いながら自分を馬鹿にして。",バーバリー眼鏡ブランド;あの人は私の兄。";彼女が断たれた彼の話は、グレート・チー。彼女は本当に間に合わない。この一句を説明し、もう彼女を年。彼らは更に言えなかった言葉。レストランに戻って、学友達は楽しそうに遊んでいるなら,コーチバック。男が手に高らかに『マイク席の君」:";誰が見たの私はあなたに書いた手紙/誰がそれを置いて風に……";彼と彼女は黙って聞いている。彼らも同じテーブルには、誰が誰に手紙を書いて、人もない手紙を置いて風に。でももよく知ってるのは何通り彼らなくし--天上の雨と目に涙。天上の雨は、誰もが目を隠した感じだが、いったいどれくらいの涙は、すべての人が自分で知っているだけ。0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ | MSNに親友の共有
Related articles:
心にします.

Related articles:
日記 | 投稿者 jyjzburand 16:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

記者李華、杜安娜

先日、中国の政法大学法学院副院長による何兵マイクロブログによると、国内の多くの高齢の乳牛でホルモン才能産乳。養殖業者を治癒乳牛が規準を超える搾乳発の乳房は炎症を起こして、乳牛注射大線量抗生物質……だから少数のブランドの新鮮な乳を飲む。これに対して、あるユーザーが心配な国産本当かどうかは飲むことができませんか?そのため、本紙記者は昨日取材いくつかの専門の人士。専門家によるとホルモン検査項目仮非は以前は、消費者の特定のブランドを報じる疑い粉ミルク赤ちゃん性早熟。
当時の本紙記者がかつて取材した中山大学の毒性学教授、省疾病予防コントロールセンター副主任、省の食品安全の専門家委員会の専門家杏芬、杏芬表示から見て、個別事件、ホルモンなどの内分泌干物生活環境の中では数多く存在し、結局は食べ物でも環境からもう少し分析。杏芬提案市民疑えば子供早熟、早めに小児科へ問診し、高度に疑いの食べ物は水のように、飲み物や粉ミルクなど一時使用中止または交換のその他のブランド、さらに治療。
シニア乳業で専門家王丁棉は当初、乳制品の中でのホルモンはまだ必要ない検項目。(記者刘俊)何兵:暴露ようにする飲食健康ネットで、先日、中国政法大学法学院副院長によると何兵ミニブログ「1回会合を開き、ある学友は私達に教えて、国産の新鮮な乳を除いて少数ブランドのほか、飲んではいけません。多くの高齢の乳牛でホルモン才能産乳。また繰り返し規準を超える搾乳牛、乳房が炎症を起こして、服大線量抗生物質,ブルガリリング。この原因は女児早熟。
」この時点で、同条のミニブログ転載され50000回近く、9000余条評論。何兵本紙の記者とのインタビューで、自分の耳にさんの話をした時、最初の反応は「国産牛乳を飲む」,カルティエコピー。彼は、自分のマイクロブログには政府の部門の監督管理を強化する希望を暴露します;同時、広大なユーザーの健康管理に気を。彼によると、中国の人口は出産率が低下し、不妊症が増え、飲食が健康でないことが原因の一つ,CHANEL時計。ネットユーザーの反応について、彼は言うことを釈明して、一方では、皆さんの健康に気を、これに対してニュースを驚かせます;一方は食の安全への不安、こうした事件は憤慨。
また、彼によると、自分の暴露後、まだプレッシャーがかかると、続いて食品安全への呼びかけ、叫び続ける。乳者:乳牛使用抗生物質期間に産乳全すてて国内のある有名なブランドの生乳生産担当者は記者に教えて、聞いてない高齢牛ホルモン産乳の状況で。牛を過度に規準を超える搾乳、彼も否定し、「今は自動搾乳を経て、科学的かつ合理的な設定で、乳牛なくなっ乳ときたら、自動脱カップを防ぐために、過度の搾乳。」彼によると、乳牛の乳房の炎症を起こす情況がよくありませんが、牛が病気の時に、注射抗生物質は、国が許され、また、獣医には牛の病気を予防。
彼は強調し、乳牛服用期間中に入り、乳牛休薬期間を行うことはできませ搾乳、加工生産も使わないこと。そして、記者は中国に乳協会による場合、同協会スタッフによると、2008年以前に確かに存在する高齢乳牛産乳の状況だが、後に増大して劣化乳牛の淘汰を強化し、現在は基本的には存在しない状況で、「高齢乳牛産乳が少なく、質の差があり、経済効果」。また、彼によると、乳牛を愈すためで使っていくつかの抗生物質が、牛と止まって薬の服用期間中は一定の期間、乳牛産乳れて。
と指摘、早熟と直接関係この女児。(記者李華、杜安娜)ユーザー評論・マイクロブログコメント「専門家」でゆらゆら?@OleiLiya :うちの業界に従事して牛を飼う。私は、何兵の言い方が科学的ではない。高齢の牛ホルモンがあっても、搾乳量は有限で、きっと届ける虐殺牛場淘汰した。乳牛一般産5~6年ミルク、5~6年後、視搾乳量いかん。搾乳量では満足できないコスト需要の乳牛が淘汰され、そして若い乳牛をする。「専門家」でゆらゆら。

Related articles:
日記 | 投稿者 jyjzburand 10:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

★前にまずパッチテスト

専門の人士は消費者に注意して、このような情況に出会って、多種のルートが合法的権益を守る。わが国の消費者権益保護法の規定により、化粧品の侵害紛争事件が発生した場合、5種類の方法を選択することができて解決:消費者と協議を自ら経営者にプライベートでコミュニケーションの解決;選択できます消費者協会に苦情を求め、消費者協会調停できて、行政機構を選択すると訴え、あるいは根拠と経営者の仲裁合意を締結して要求仲裁により解決、裁判所。消費者はどのようにの権利?アドバイスを参考に食品安全法には様々なルートを取って、しかしも生協や行政部門に苦情は、裁判所が、消費者に提供する材料を立証する,バーバリー眼鏡偽物。そして、多くの消費者にとって、ネ于イブレイブ(スタドを提供すると、説得力のある証拠は比較的に困難な、つまり消費者をつけないでもし関連手形などの証拠が殘ったら必要にトラブルの権利の時には、増加の権利の難しさに、テレビァニコニコ西川.
新作。法律の専門家は、品質の安全問題の化粧品の使用者に可能に様々な健康被害も被害者に大きな経済的損失をもたらし、だから一般的商品の品質問題に罰は明らかにに罰力不足、抑止力が足りなくて、消費者に対し損害埋まらない十分状況。こうした場合、法律専門家は、一方では化粧品の品質の問題の簡素化に苦情や起訴プログラム、一方、化粧品の品質問題が引き起こした権利侵害行為、参考にすべき「食品安全法」には全部本物の規定により、懲罰的損害賠償条項を導入するため、消費者の権益をより良い保護。
関連リンク調査報告によると:112美白化粧品の水銀の規準を超える先月中旬、複数の民間の環境保護団体が発表した『美白そばかす化粧品の重金属の含有量調査報告」に、北京、上海などの都市、東莞10抜き取り検査の製品の中で、112の水銀の含有量がすべて規準を超えて、抜き取り検査商品数の23%、その中の1項の名を「茹麺を食べる時の筋しみ嫩膚晩霜」の製品、水銀の含有量は43988ppm 4万倍に達し、規準を超える。
また近い10%の製品や鉛規準を超えるヒ素。抜き取り検査の報告の多くは国内製品ブランドで、問題の製品は、「天下無斑美白そばかす日クリーム」、「露娜特効くすみ晩霜」、「美肌堂薬草養膚療斑七日間白美顔晩霜」など、また通販も被災者に、これらの製品はネットでのルート販売全国各地。本組原稿総合CCTV、広州の夕刊を軽減六招親密ヒント化粧品★真剣査看化粧品の標識と生産日;★マスター識別悪質化粧品のさまざまな方法を使用して,カルティエ腕時計;★前にまずパッチテスト;★化粧も「日曜日」休みの日で顔を同時に使用しないでください,ブルガリ財布

Related articles:
日記 | 投稿者 jyjzburand 12:58 | コメント(1)| トラックバック(0)

贅沢ななら美容センターネイル保養

ますます多くの美人の保養重視を始めて両手、両手保養難度に比較的に大きい、両手の筋の齢用化粧品をごまかしてしょうがないので、勤加メンテナンスが美しい手の根本的な道。ではどう手ケア?保湿あなたの手が滑って嫩嫩的手は皮脂腺分布の少ない部位のため、最も恐れて乾燥。手の保養の重点はまず、保湿、ハンドクリームは玉手の天使を見守って、バッグの中に必ず持ち歩きハンドクリーム、毎回手を洗ったり用事があって大丈夫出して拭いて、両手にうるおいと保護。
擦ハンドクリームはテクニックがあるの、多くの女子学生はすべてを手に勝手に拭いて幾下就まで、この吸収効果はよくなくて、しかも不均一。最高は先にハンドクリーム込む手のひらに、ダブル掌中にこすって熱、マッサージで手のひら、手の甲、そして指一本でマッサージを塗って、温かい感じはとても心地良くて、も良い吸収度,バーバリー眼鏡激安。普段は朝晩保養顔の時、化粧水、乳液、美容液なども調に手うるおいケアし。 ,chanel バッグ;爪や手関節爪は全体のファッションのポイントのひとつ、塗りきれいカラフルなマニキュア、またはは現在流行の水晶の爪、ネイルアートなど、本当に美しいんだ!だから爪の手入れも無視できない縁を指し、常に殺風景な硬皮、定期メンテナンスをカット、爪専用の修復霜が続くうるおい減少硬皮が硬皮、剪定の前にまず少し液体に浸して温湯、いい剪定。
贅沢ななら美容センターネイル保養。いくつかのつまらない時の無意識の動作、例えば揉み手をて、指を折るka音、爪をかむの悪い習慣で、十分注意して改善し、特によく拗指指関節が大きく影響、指の繊細な美しさ,バーバリー眼鏡コピー。冬手袋寝る夜寝る前に拭いて完身体乳液の後、忘れないようにまた塗り層の厚いハンドクリームの場合は、冬になると、もう手袋を上棉質だけでなく、暖かくして、目が覚めるようになって、両手が赤ちゃんの肌のように柔らかくてまたソフトな。
手の健康維持手部の健康維持、日焼け止めと保湿を最も基本的な。もしを持ちたい双クリームモクセイの手、日焼け止めと保湿特に心。UV予防の長いぶち手手の日焼け止めは忘れやすい上に、私達はいつも無意識に手を止めて太陽の紫外線を受け、顔より手の機会や時間も多いので、やすい、しわ、黒斑日焼け止めなどの問題が現れる。毎日外出する前には、ふいに顔と体の日焼け止め乳、両手で漏れた、夏なら使える日焼け止め係数の高い、私はENPRANIの悦日焼け止め乳SPF30 PA++、防水もさわやか、冬でも怠けないほうがいいSPF15の日焼け止め製品を選択して使用する。
から手を洗うため、二三時間を補って最高ごとに一度。もしは車や自転車のOL、最高の手袋て隔離紫外線が、そんな透かし彫りレースの手袋を選ばないでくださいよ、さもなくば手が日焼け斑。家事を済ませて保養の女が避けられないでも作れない洗濯、食器を洗って、床など家事、もし接触食器用洗剤、洗濯精などのような洗剤をつけたほうがいい手袋バリア肌へのダメージ化学品、あるいは水にふれる前にまず擦上階にハンドクリームも備えているステルス手袋の保護機能。

Related articles:
日記 | 投稿者 jyjzburand 12:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

年末になると、私に赤のジェッタ

      ;;;私の妻は自分の考えの人が来て。彼女は一度も食べて饅頭の皮をむく、きれいに小さな山、そしてもしもし子犬。まんじゅうくずの猫も犬だけが小さいのに、呼ぶベンツ」、田舎人は子供から賎人は図をいい、今の都会の人のオフ、もの犬には明日の夢を求めて。 ; ; ;「ベンツ」と「愛人」母犬の時、公の雌でお互いに楽しく尾まで黒虎泉の水を飲んで。後について同士の男女談笑。
女は私の妻、男は私。 ; ; ;来来は南方人。彼女は永遠にそのため誇りもこれまで注意している私は彼女はそのための大きな代償を。夜中に電話が少し彼女を言って多くは蘇州方言のこと私にうとうと感じ悪い。滋養はこの都市の豊かな地下水の中で、私は生きるのが比較的に無感覚な男ですので、婚姻に対していま目を閉じて。私は好きではない何かを変える。 ; ; 来ます、呼んで「老綿入れ」。
この数年の生活がちょっと熱い、正確には彼女の心はちょっと熱い、この呼び方がちょっと面倒な感じ。私たちが飼っている金色の小さい男性は「ベッカム、犬」「ベンツ」。48平方メートルの板楼「エリーゼ」に改名、老綿入れのですか?捨てないだ。 ; ; ;火種は犬には。私はある日夜8出張時に家に帰り、「ベンツ」が衝と申します。そして見知らぬ男だけが私とすれ違って、まだ衝私笑ってて、「ベンツ」と吠えない彼は、意外にもまだ衝と申します。
顔真っ赤に来て、一蹴「ベンツ」、「東の尻に!」 ; ; 全体の夜、来来の顔に向いていて屋の隅、わざと私と展開冷戦。彼女の同盟犬伏隅の中で、冷ややかに私を見つめてい。私は意識して問題の深刻化した。     ;;;翌日、私に付き添って笑顔に、来て、もしあなたの家にうるさい借りられる店干個体,ルイヴィトン 財布。あなたはずっとふっきって本屋ですか。今はまだ子供の家に8万元殘らずはたくてあなたに! ; ; ;まさか来垂かすかに口をゆがめる着目しないで着る、そんなに大声が何か?まるで8万個の多くのように。
昨夜はあの人を知っているか?人が飼っている「愛人」――1匹の犬は一万六だろう。毎日だけしか食べ15北極エビ!どのように私達の“ベンツ」、光をかじって頭皮まん!     ;;;言うわりに、ずっとふやけてだるくて遅い来てどこかの深圳速度、すぐに手続きをした。彼女は開の書店ではなく、吃茶店、名づけて「来来茶屋」。 ; ; ;茶店開店一月祝って、来ていた夜12時も帰って来ない。
私の目が覚めるのを見て、彼女は闇の中で目を光らせてじっと天井、ビックリしました。 ; ; ;あなたですか?私は聞き。彼女は両眼に興奮している:金を思いらんらん。 ; ; ;随分花ばいいじゃない? ; ; ;彼女の鼻の中に「うん」が、憎々しげに言って、あなたに何が分かるの?     ;;;毎日朝、来来は茶店、夜12時にやっと彼女を撤退し、大学時代に荒廃の交際の能力再拾整、すぐに意気投合したいくつかのお客様は、私たちの生活もすぐに1種の奇怪な循環:彼女はますます似て商売人、茶店の商売もますます良くなるように。
商売は良い彼女ほど遅くて家に帰って、帰るのが遅くなるほど私に取り合わないで、私はもっと私に取り合わないほど看病する。     ;;;この日夜に目を覚ますと、さあ、僕は彼女をささげ持ってむいた皿果物しくしくと泣いてとても悲しみ。私を見て目が覚めて、彼女の最初の文と言って、申し訳ない。私たちは離婚しよう。私の頭は「人」として。 ; ; ;彼はお金だけではない、と彼はさて、交流があり。
人の考え方が一つになって。私はどうしてこんなに早く済ませてこんなこと?おかげで彼の関係。彼は返して投資。部屋に借りて、装飾、あなたはそれでは数万元は何ですか?今彼がやろうと先物か、彼の商売はとても大きくて、どのようにあなたを知って、光の妻の仕事……     ;;;これまで義無返顧の表情を見て、明らかに米から成熟ご飯。私の理解に来て、この時にこれ以上話しても無駄になった。     ;;;翌日から、来て住む店は家に帰りました。
次の月の光で、私はすべての力をやって、すべてのものを用意して、れれが目立つ場所など彼女らしい。来て家へ帰ってこれを見て泣いた。この時の外から来て自動車ラッパの音。「ベンツ」部屋から飛び出し、走る車で行くと、来「ベンツ」の後に泣いて走った。 ; ; ;後の2年間でさえあれば、出張の機会を、私は一生懸命に申し込んで、私は本当にしたくない済南多くぼうっと一分たりと、上司を理解した後に私を慰め原因:感情の不調が乾事業の良い時。
年、彼は抜擢私が二級工場のアシスタント。しばらくして、会社の新製品がようやく開いて市場、商売繁盛。年末になると、私に赤のジェッタ。私は喜んで通勤できることで、このように多くいくらかの道を避けなければならない、毎日見たあの店。一日私は通勤途上に気付いたのが、道路の隣が1家の新しい来来茶屋! ; ; ;私はたぶん来て今の商売はきっともっとされて、私は彼女が私より良いですか?私は嬉しくない、私は、彼女はすでに徹底的に絶望して。
 ; ; 、突然、私の携帯電話が鳴った。電話が来た。 ; ; ;私は病院で、彼女のような弱い」と語気ひとしきりかなきか風、「見てくれますか?「     ;;;産婦人科病棟。彼女の顔のように白い紙のように怒鳴ら私笑:私、中絶した。私はっていて顔。怒りを抑えきれない思ってのがしきたりの物語。 ; ; ;私は移動を潰した。
最初は女の子で、私と彼は承知しない。今回は男の子で、彼の要った私はどうしても承知しない。来来報復にしょんぼりしてニコニコしてる。 ; ; ;私の妻の年二回産流!私は怒って目も噴火を握って、両拳と鳴る!来来触って私の顔、小声で言う、あなたはまだもとの様子。と言って、彼女の涙はざあざあ流した。     ,カルティエコピー;;;あの何文化の「北極エビ」は所帯持ち。南方の農村まだ彼の妻と3人の娘。
彼に惚れて来て、彼女の若いきれいな文化があって、彼は世継ぎの二。特に強い独立意識も単純たまらないの来どのこれを知っているか?急速に彼女に子どもの脅威には、「北極エビ」はさっさと離婚。その計略にたけた奴がやが彼女をあざむいた。今度の上の男の子が、彼女はとても腹の南方に行って、それが農村部の女性を繰り返し一言だけ:彼は外で10個を探して私のもかまわず、彼は離婚してない。来てなければならないと思って、中絶さ、彼女はいちいち老男は離婚するが、誰の目にも成果の「北極エビ」は一生懸命:あなたを探しては生の子!聞いて下ろしたに来。
     ;;;「2年間、私の気持ちがとてもゆっくりとした大きな変化の時、お金がないとお金など、お金があって、またお金を稼ぐと没白没黑図?疲れて、不安定で、安全感がない、まだ飽き。商人高利軽い別れ。彼は朝から晩まで全国各地で飛んで、私は晩に豪華な「家「で、自分で貧しいお金だけ、関心、加護があって、何もないが、「     ;;;」実は、「私」と、どちらも同じように生活の1つぼのお茶にしましょう、たとえあなた済南にある泉の名での水洗、それもだんだん薄くなって。
「 ; ; ;来て私を見て、弱々しくてため息をついた。     ;;;それから来て、私に電話をかける回数が増えて、彼女の懐かしいあの小さな家、懐かしい彼女むくまん。頭皮もしもし「ベンツ」「大金鹿」に乗って、私は彼女をれて街をぶらついた情景。「それは時代遅れのとか。「思っても、何もないと言って。そんなある日、私は彼女に教えて、私を祝福しましょう、私は結婚しました。
 ,シャネル財布偽物; ; ;来来目を真っ赤にしてきた。一つの花束をささげ持って。会って、彼女の涙を流して、彼女は、済南の風が吹いて嫌だなあ、古い人の涙。     ;;;私が開いているジェッタ、来てしばらく前を香港スターのジャッキー・チェンテープカットの日光舜城花園、ちょうど買った建物三室LDKのマンションの前で、私は鍵を取り出してドアを開け、快適な暮らし向きが映る。
 ; ; ;来来半日言っていなかっ。突然、彼女の寝室の壁を指して大声で叫ぶ:私達のあの時の結婚写真どう掛あそこ!あなたはどのように私は気軽に掛かって同意を経て!     ;;;私はびっくりした。これでしまった、彼女は私と復縁する。 ; ; ;来来続けて独り言:当時この結婚写真撮影が18元でしょう、配こんないい家、ダサいした!はい、済南男は土! ; ; 突然、彼女は向きを変えてしっかりと私を:“あなたはこの老綿入れ!「     ;;;私はやっとほっと息をついて、笑って、これだけは変えられないした古い綿入れ。
ああ、お前はあちこちにおいをかいで、ああ、のような「ベンツ」のように、私はくすぐったい! ; ; ;「どうしてもない!「来来は息を深く吸って、僕の胸に従って、目を閉じて」と、あなたは本当に古い綿入れのようですが、私は古い綿入れに嗅ぐ日光の味!「       ;;;;       ;;;;  
    ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;     ;;;;  
    ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;; ;      

Related articles:
日記 | 投稿者 jyjzburand 11:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

実は、私から彼と知り合いから、彼にもない

彼女8年の間に、恋愛、結婚33歳になったときにはすでに。は相互の暗黙のとよく知っている、と彼らの組み合わせで。しかし、2年余りの時間を、この一組の夫婦が離婚していた。私は彼女を「マクドナルド」というが、男はあなたに紹介して、別れても先に教えます,バーバリー眼鏡修理。次は一通苦情,シャネル財布偽物。言うのが最も多いにほかならない男の頭は側の、愛理屈っぽい、認めたことに対してもいや、十八匹も引いて帰らない。r
この文句を聞いてちょっと抽象的、彼女のつらい思いは確実な。
彼女は導火線は男の小学校の時の学友は装飾して家を装飾会社22万呼び値。学友の借金の理由は彼の殘らずはたく投下株式市場は、資金を駆使八九万ですが、殘りの同級生を助けてください救急、三年完済。男が「格へり」でもしないと約束したので、家は妻は銀行に行ってお金を取る。彼女は、すべてを合わせ、クラスメート知っている自分の金を株式市場は金金に転がって、彼のお金を儲けてまた内装まあなど。借金を返せという諺やすいので難しいで傷つけた感情。
r
男の人はこの話を聞くと急いでしたが、彼は彼が他の人を約束して、どのように後悔しますか?急がば、言うことを何も、「小人の心で度君子の腹」とか、彼は聞いて親しい同僚もそろってお金を借りて学友……彼女は男の心はこの友情、クラスメートと比べ、妻はありましたか?彼女は昨年といえば国慶節前に1件の事、男を開催する祖国の繁栄の単位を作品の試合は彼が発想で撮影をしている一枚の写真が浦東を背景に朝日が昇る。最高の角度を選ぶために、彼は妻に反対し、近くかかり入院千元黄浦江沿いのホテルでは、午前4時に起きて待っている川面に朝日が昇る。
証文の妻の話は正しいが、ほとんどの人が同じで、ただ彼は小学生に先生の授業のように真面目に,バーバリー 眼鏡女性 人気。やっぱり彼で賞を獲得した1本のシャンプーとひとつの香り石鹸の奨励……彼女は私に聞いて、この人形は社会の「変」、れ?r
実は、私から彼と知り合いから、彼にもない。人はまだあの人、根性もあの根性、変化のただ彼女に彼の感覚。私は彼らは結婚前のある日、彼女は胸が走ってきて私を探して、男性は古い家政婦と田舎で危篤、任せて家族がいくら忠告しても、彼は非行く死に水を取る。
彼は彼女に対して、「人間て茶涼しい」は小人として、いけないを。彼女のときめきは、赤の他人の家政婦もそんなに良くて、まさか不当な待遇をする妻。r
そこで私はかつてあなたの称賛を聞いて、彼女は「義侠肌」の人は、今日また同じことをしたり、何か?過去の長所をどのようには今日の許せない欠点?私は彼女を勧め角度を交換して考えてみると、当初はお気に入りのは一体何ですか?したがって、夫婦が相手の時と変わったか、誰も変わっていなくて、変わったのただ「一回、一回も」。

Related articles:
日記 | 投稿者 jyjzburand 16:17 | コメント(0)| トラックバック(0)