tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

jyjzburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
モンクレール2012…
MONCLER ジャケット 10/09 05:03
最近の記事
」と尋ねた
10/08 09:15
rr――魯迅rr負荷…
10/07 10:06
写真Ungerと彼の…
10/05 09:43
Sookieとサム
10/02 22:00
これがいわゆる「割も…
10/02 00:14
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







年末になると、私に赤のジェッタ

      ;;;私の妻は自分の考えの人が来て。彼女は一度も食べて饅頭の皮をむく、きれいに小さな山、そしてもしもし子犬。まんじゅうくずの猫も犬だけが小さいのに、呼ぶベンツ」、田舎人は子供から賎人は図をいい、今の都会の人のオフ、もの犬には明日の夢を求めて。 ; ; ;「ベンツ」と「愛人」母犬の時、公の雌でお互いに楽しく尾まで黒虎泉の水を飲んで。後について同士の男女談笑。
女は私の妻、男は私。 ; ; ;来来は南方人。彼女は永遠にそのため誇りもこれまで注意している私は彼女はそのための大きな代償を。夜中に電話が少し彼女を言って多くは蘇州方言のこと私にうとうと感じ悪い。滋養はこの都市の豊かな地下水の中で、私は生きるのが比較的に無感覚な男ですので、婚姻に対していま目を閉じて。私は好きではない何かを変える。 ; ; 来ます、呼んで「老綿入れ」。
この数年の生活がちょっと熱い、正確には彼女の心はちょっと熱い、この呼び方がちょっと面倒な感じ。私たちが飼っている金色の小さい男性は「ベッカム、犬」「ベンツ」。48平方メートルの板楼「エリーゼ」に改名、老綿入れのですか?捨てないだ。 ; ; ;火種は犬には。私はある日夜8出張時に家に帰り、「ベンツ」が衝と申します。そして見知らぬ男だけが私とすれ違って、まだ衝私笑ってて、「ベンツ」と吠えない彼は、意外にもまだ衝と申します。
顔真っ赤に来て、一蹴「ベンツ」、「東の尻に!」 ; ; 全体の夜、来来の顔に向いていて屋の隅、わざと私と展開冷戦。彼女の同盟犬伏隅の中で、冷ややかに私を見つめてい。私は意識して問題の深刻化した。     ;;;翌日、私に付き添って笑顔に、来て、もしあなたの家にうるさい借りられる店干個体,ルイヴィトン 財布。あなたはずっとふっきって本屋ですか。今はまだ子供の家に8万元殘らずはたくてあなたに! ; ; ;まさか来垂かすかに口をゆがめる着目しないで着る、そんなに大声が何か?まるで8万個の多くのように。
昨夜はあの人を知っているか?人が飼っている「愛人」――1匹の犬は一万六だろう。毎日だけしか食べ15北極エビ!どのように私達の“ベンツ」、光をかじって頭皮まん!     ;;;言うわりに、ずっとふやけてだるくて遅い来てどこかの深圳速度、すぐに手続きをした。彼女は開の書店ではなく、吃茶店、名づけて「来来茶屋」。 ; ; ;茶店開店一月祝って、来ていた夜12時も帰って来ない。
私の目が覚めるのを見て、彼女は闇の中で目を光らせてじっと天井、ビックリしました。 ; ; ;あなたですか?私は聞き。彼女は両眼に興奮している:金を思いらんらん。 ; ; ;随分花ばいいじゃない? ; ; ;彼女の鼻の中に「うん」が、憎々しげに言って、あなたに何が分かるの?     ;;;毎日朝、来来は茶店、夜12時にやっと彼女を撤退し、大学時代に荒廃の交際の能力再拾整、すぐに意気投合したいくつかのお客様は、私たちの生活もすぐに1種の奇怪な循環:彼女はますます似て商売人、茶店の商売もますます良くなるように。
商売は良い彼女ほど遅くて家に帰って、帰るのが遅くなるほど私に取り合わないで、私はもっと私に取り合わないほど看病する。     ;;;この日夜に目を覚ますと、さあ、僕は彼女をささげ持ってむいた皿果物しくしくと泣いてとても悲しみ。私を見て目が覚めて、彼女の最初の文と言って、申し訳ない。私たちは離婚しよう。私の頭は「人」として。 ; ; ;彼はお金だけではない、と彼はさて、交流があり。
人の考え方が一つになって。私はどうしてこんなに早く済ませてこんなこと?おかげで彼の関係。彼は返して投資。部屋に借りて、装飾、あなたはそれでは数万元は何ですか?今彼がやろうと先物か、彼の商売はとても大きくて、どのようにあなたを知って、光の妻の仕事……     ;;;これまで義無返顧の表情を見て、明らかに米から成熟ご飯。私の理解に来て、この時にこれ以上話しても無駄になった。     ;;;翌日から、来て住む店は家に帰りました。
次の月の光で、私はすべての力をやって、すべてのものを用意して、れれが目立つ場所など彼女らしい。来て家へ帰ってこれを見て泣いた。この時の外から来て自動車ラッパの音。「ベンツ」部屋から飛び出し、走る車で行くと、来「ベンツ」の後に泣いて走った。 ; ; ;後の2年間でさえあれば、出張の機会を、私は一生懸命に申し込んで、私は本当にしたくない済南多くぼうっと一分たりと、上司を理解した後に私を慰め原因:感情の不調が乾事業の良い時。
年、彼は抜擢私が二級工場のアシスタント。しばらくして、会社の新製品がようやく開いて市場、商売繁盛。年末になると、私に赤のジェッタ。私は喜んで通勤できることで、このように多くいくらかの道を避けなければならない、毎日見たあの店。一日私は通勤途上に気付いたのが、道路の隣が1家の新しい来来茶屋! ; ; ;私はたぶん来て今の商売はきっともっとされて、私は彼女が私より良いですか?私は嬉しくない、私は、彼女はすでに徹底的に絶望して。
 ; ; 、突然、私の携帯電話が鳴った。電話が来た。 ; ; ;私は病院で、彼女のような弱い」と語気ひとしきりかなきか風、「見てくれますか?「     ;;;産婦人科病棟。彼女の顔のように白い紙のように怒鳴ら私笑:私、中絶した。私はっていて顔。怒りを抑えきれない思ってのがしきたりの物語。 ; ; ;私は移動を潰した。
最初は女の子で、私と彼は承知しない。今回は男の子で、彼の要った私はどうしても承知しない。来来報復にしょんぼりしてニコニコしてる。 ; ; ;私の妻の年二回産流!私は怒って目も噴火を握って、両拳と鳴る!来来触って私の顔、小声で言う、あなたはまだもとの様子。と言って、彼女の涙はざあざあ流した。     ,カルティエコピー;;;あの何文化の「北極エビ」は所帯持ち。南方の農村まだ彼の妻と3人の娘。
彼に惚れて来て、彼女の若いきれいな文化があって、彼は世継ぎの二。特に強い独立意識も単純たまらないの来どのこれを知っているか?急速に彼女に子どもの脅威には、「北極エビ」はさっさと離婚。その計略にたけた奴がやが彼女をあざむいた。今度の上の男の子が、彼女はとても腹の南方に行って、それが農村部の女性を繰り返し一言だけ:彼は外で10個を探して私のもかまわず、彼は離婚してない。来てなければならないと思って、中絶さ、彼女はいちいち老男は離婚するが、誰の目にも成果の「北極エビ」は一生懸命:あなたを探しては生の子!聞いて下ろしたに来。
     ;;;「2年間、私の気持ちがとてもゆっくりとした大きな変化の時、お金がないとお金など、お金があって、またお金を稼ぐと没白没黑図?疲れて、不安定で、安全感がない、まだ飽き。商人高利軽い別れ。彼は朝から晩まで全国各地で飛んで、私は晩に豪華な「家「で、自分で貧しいお金だけ、関心、加護があって、何もないが、「     ;;;」実は、「私」と、どちらも同じように生活の1つぼのお茶にしましょう、たとえあなた済南にある泉の名での水洗、それもだんだん薄くなって。
「 ; ; ;来て私を見て、弱々しくてため息をついた。     ;;;それから来て、私に電話をかける回数が増えて、彼女の懐かしいあの小さな家、懐かしい彼女むくまん。頭皮もしもし「ベンツ」「大金鹿」に乗って、私は彼女をれて街をぶらついた情景。「それは時代遅れのとか。「思っても、何もないと言って。そんなある日、私は彼女に教えて、私を祝福しましょう、私は結婚しました。
 ,シャネル財布偽物; ; ;来来目を真っ赤にしてきた。一つの花束をささげ持って。会って、彼女の涙を流して、彼女は、済南の風が吹いて嫌だなあ、古い人の涙。     ;;;私が開いているジェッタ、来てしばらく前を香港スターのジャッキー・チェンテープカットの日光舜城花園、ちょうど買った建物三室LDKのマンションの前で、私は鍵を取り出してドアを開け、快適な暮らし向きが映る。
 ; ; ;来来半日言っていなかっ。突然、彼女の寝室の壁を指して大声で叫ぶ:私達のあの時の結婚写真どう掛あそこ!あなたはどのように私は気軽に掛かって同意を経て!     ;;;私はびっくりした。これでしまった、彼女は私と復縁する。 ; ; ;来来続けて独り言:当時この結婚写真撮影が18元でしょう、配こんないい家、ダサいした!はい、済南男は土! ; ; 突然、彼女は向きを変えてしっかりと私を:“あなたはこの老綿入れ!「     ;;;私はやっとほっと息をついて、笑って、これだけは変えられないした古い綿入れ。
ああ、お前はあちこちにおいをかいで、ああ、のような「ベンツ」のように、私はくすぐったい! ; ; ;「どうしてもない!「来来は息を深く吸って、僕の胸に従って、目を閉じて」と、あなたは本当に古い綿入れのようですが、私は古い綿入れに嗅ぐ日光の味!「       ;;;;       ;;;;  
    ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;     ;;;;  
    ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;; ;      

Related articles:
日記 | 投稿者 jyjzburand 11:25 | コメント(0) | トラックバック(0)