tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

jyjzburand

<<  2012年 10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
モンクレール2012…
MONCLER ジャケット 10/09 05:03
最近の記事
」と尋ねた
10/08 09:15
rr――魯迅rr負荷…
10/07 10:06
写真Ungerと彼の…
10/05 09:43
Sookieとサム
10/02 22:00
これがいわゆる「割も…
10/02 00:14
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







これがいわゆる「割も権力も、負けて権力」

中国共産党中央決定を与え薄熙来除名、公職追放処分。それ以来、薄熙来の官吏になる道の真ん中に句号、いわゆる「政治生命」完結。薄熙来の余生がどのように過ごして、なお未来法廷の発表。回観薄熙来の政治の旅をすると、そのその衰えて、まさに「遊んでが動悸」。週知の高官として子供の人生の軌跡薄熙来と親の政治の運命に繋がる、その人生経験を実して中国政治の証。でも、まさに「のみこむ」中国の政治の原因は、薄熙来から父親たち九死に一生の政治波乱教訓を学んでと経験はもちろん、不可能発生は超越性の政治抱負。
薄熙来以前の官吏になる道、言わないとは広大な平原の話で、あれは平坦な道もも1本、絶対風潮は風風、雨雨が。しかし、薄熙来官途に急いで、政界では馬に嵐を呼ぶの過程の中で、常に忘れないし、包装個人の政治姿勢を巧みに利用し、十分にその所轄の地の「党の舌」や現代大衆ツールを負う、その義務を履行しなければならないの政治と官僚の職責の転化個人の「政治の魅力」ことから、どんどんパッド高実現個人の政治抱負を踏み台に必要。
この「塁階段」の過程で、実は人格を政治化の過程。そして政治人格化の負の効果の頂点を極め、ちょうど起きたのは中国の文化大革命時期。現代の政治では、政治の人格化において政治制度化のいけませんが、その人格交代で弱体化と品格と政格は、人格を虚と置制度とその制約、最終的にそれによって人格の魅力”を凌駕して法律の上では、ここから招く社会大衆人格と全体の政治構造の「格」による社会政治災害,ネクタイブランド。薄熙来自叙によって、彼も「文化大革命」という人格化政治による社会政治災害の被害者の一つ,エルメスベルト
ただし、彼のこの「被害者」といって、使うもので、警戒して、それによって反省を超えて清算を国家と社会の人格化政治どころか、その構造になって自分の人格化政治の看板,バーバリー眼鏡偽物。否認できないで、薄熙来の政治を背景にしっかりして、個人のイメージは最上と風流洒脱、洒脱自在。しかし、薄熙来これらすべてをすべて用いて構築彼はかつてその被害の人格化政治等待を拾い集めて、それが中国にもたらした古い政治空前災難モードで実現する自分の政治抱負。
もちろん、この度、彼の下で、彼は脱した被害者の地位、反を加害したりして、社会を。薄熙来その管轄範囲は、実行支配や、一言九鼎、我者昌、逆らう者は亡ぶ。彼のありかの官界、彼一人だけの魅力が存在し、他の人がその目にも下僕ばかりも蟻。薄熙来設計を自分の魅力をイメージ、励ましに吹聴するとあれらの歯が放任する自分の文字と歌が、何にもたとえ自分の言葉だけで表示されない、その監督や制限の権力、独裁の力を最も厳しい打撃を与える。
「薄熙来の歌」の誕生と拡散、反感を表す薄熙来の人に受けた非人道迫害は、こしの証明。間違いなくて、無は制約の権力は薄熙来台頭は政界、落ちは政界の根本的な原因の一つ。これがいわゆる「割も権力も、負けて権力」。彼は王立事件として薄谷故意の殺人事件に権力を乱用し、他人を、直接、家族を通して他人を巨額の賄賂と巨額の財産と数名が起きたり、女性を正当性関係&hellip;&hellip;そんな下品極まりない人、人前では経、満腹を治める二つ返事できれいごとの正人君子。

Related articles:
日記 | 投稿者 jyjzburand 00:14 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: