tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

jyjzburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
モンクレール2012…
MONCLER ジャケット 10/09 05:03
最近の記事
」と尋ねた
10/08 09:15
rr――魯迅rr負荷…
10/07 10:06
写真Ungerと彼の…
10/05 09:43
Sookieとサム
10/02 22:00
これがいわゆる「割も…
10/02 00:14
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







愛情関係にアップグレードさせ5.

近年 は大量の調査資料の分析、女性が婚前交渉した場合には心理的な動機が多く存在している、過激な観念と考え,バーバリー眼鏡コピー。筆者は性心理学、社会学の角度の性を要約すると9;:◆1.追求「新」の恋愛の方式である靑年◆誤解が、90年代の恋愛方式はややもすれば発生的関係。追いかけて新潮の心理の支配下に、彼らが早く初恋に入ってから熱愛、境界性性行為に上昇し、コア的行為。一項の調査44.67%の女性は半年以内に何度も性関係が発生しました、その中50.
33%の人は願わないで、80.33%の人間というのは、これは個人的なこと。◆2。目的は様々な的に自由な観念◆ここ数年来、いくつかの靑年盲目目的は西洋の様々な性の自由という観念を突き破りたい伝統的道徳観念の自己の意識が強い。調査では、32.67%の女性は「貞操ない大事」、19.7%セックス後の女性はもともと、そして「はそうです」など。観念を変え、行為につられて変わって、彼女たちの愛情はまだ分からない理性に生活の舟に乗せ、欲火は地に落ち、発生して早性行為が発生し。ある彼氏と週期的に関係が発生して、あるはもう予感二人不可能最終成婚し、その特殊な関係でも同じように。ねじれの性の観念を歪な性行為収まら。3.
性はすでにだんだん◆引き裂いて行った隠したベール◆若干女子靑年にとって、すでにではなく「談的恐怖」、恥ずかしい話のようではなく、性欲について食欲のような気楽な、正常。しかし、多くの書籍刊行物は主に器官、性生活の内容の紹介、性の心理的道徳教育、貧乏に加え、ビデオ中性審美のシーンが増え、道路、街へ腰や肩を組むか、抱きしめて、キス現象たとえ目、このような文化の雰囲気を少女時代性のかすみ意識と好奇心、深化と現実化。彼女たちは自らやってみて、そのためかNULLNULL、恋愛期間を、時には主動好奇の提出をまたは断らない男性の性要求を提出する。調査では、女性が64.
3%一時好奇衝動性関係が発生しました、妊娠中絶まで後悔せざるを得ない。◆4.感激彼氏は自分の傾慕の愛着◆彼女たちもわかって女子貞操が非常に重要で、しかし彼氏傾慕の愛着の絶えず激動下、守りきれない防御線,バーバリー眼鏡人気。彼氏に提出的要求時、彼の心を傷つけることを心配し、そして彼氏の性の要求を満足しリターン。このような状況は調査中が18.3%。この店の感じた村は、恋愛に積極的で表現。ところが、一部の男性は、女性が自発的に、彼はかえって自分を見るほど高いも生じない安心感に女性の懸念。自分の誠意を表すために、ある女が急いで結婚する。愛情関係にアップグレードさせ5.
◆◆多くの若い女性を「性」を測る愛情のサイズは性の愛情を維持して、発展の愛情。この性愛観念の支配下に、彼女たちの急速に自分のすべてを捧げて。婚約の関係を維持6.◆◆北京の調査では、男女の靑年が婚前交渉した場合には、90.7%婚約関係を明確に、しかし様々なため、例えば無住宅、経済困難、仕事が一緒に、法定の最低適齢など、なかなか結婚できない。この婚約関係を維持するために、双方がよく発生的行為。◆7.知って彼氏の性機能◆研究によると、この類の動機に多くみられる高年齢未婚者。彼女たちは配偶者の非常に容易ではないが、結婚して幸せも期待できるので、結婚は慎重論。彼女たちは自分の恋人と満足したい結婚前に性交を相手の性機能,ルイヴィトンコピー。8.
抵抗環境◆◆抵抗恋愛中の靑年男女が一番理解を確定した愛情関係後、総希望は週囲の環境の中の人、特に親親類の支持と称賛する。しかしもし不慮の乱暴に干渉し、彼らは中止恋愛関係ない、かえって情熱、より密接には、「米から煮成熟ご飯」の既成事実てこれらの抵抗の抵抗。9.祟り◆◆虚栄心部分の若い女性の虚栄心が強く、その「恋愛」「標準傾向郎才女貌」。はー、ある女子の満足のために自分の虚栄心、惜しまない肉体と引き換えに財物、すぐを犠牲した女性の「初めて」でもあり、金銭の誘惑の下、「愛」が次々と移転によって「由来不明」の妊娠。

Related articles:
日記 | 投稿者 jyjzburand 15:44 | コメント(0) | トラックバック(0)