tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

jyjzburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
モンクレール2012…
MONCLER ジャケット 10/09 05:03
最近の記事
」と尋ねた
10/08 09:15
rr――魯迅rr負荷…
10/07 10:06
写真Ungerと彼の…
10/05 09:43
Sookieとサム
10/02 22:00
これがいわゆる「割も…
10/02 00:14
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







3、この都市に来てあの時、僕は誓う私はもう漂泊

タバコに 火をつけたのは、一つの物語が終わった。一、生活は依然としては波瀾は驚かしませ繰り返す。まるで一皿磨悪いCDされるので、それでは1カ所の破損、永久の停滯をそこに、たとえヘッド無駄読んで歌うのは繰り返して歌っている同じ歌詞。生活は時々は一種類の慣性を維持して、たとえあなたは変わりたいは兎角まだ発見して、それは無駄な努力して、結局はある日、スタートから起点に帰って、私達がしたいのは、ただかいた大なり小なり円だけです。
2、私はもう慣れ一人、この習慣はもう長い間を維持。私は慣れました、この町の片隅に生活、仕事を持って、少し冷ややかなすべての顔。春の日差しの下、時からタバコ、は部屋がして冬眠から覚めるの動物。空気がだんだん濁り、髪に染まるたばこの味、この味は、私はかつて天からもらった、彼が歩いた後に、のためにそれらをますます冷淡な記憶、私が選択したたばこ。私は、私にはもう慣れました孤独の歩く。まるで私が生まれてから、もう決まってこの漂流して、あの故郷の町は占い特准を生の盲人が、夏の時にさわって私の手をお母さんに言って、あなたのこの子供が、命を持って伝馬、家にいることに甘んじない……「命を伝馬、家にいることに甘んじない」。
大人になった私は時々彼のことを思い出す私を触った骨のあの時の様子、そして彼はその言葉の時の表情,バーバリー眼鏡激安。彼はたぶん40歳の盲人が、女のような手のペア、柔らかい骨なしには、それは暑い夏、彼の手は小さくて涼しいでソフト。彼のあの白目が多数の瞳を隠したまぶたと言ったとき、彼は目を開けて見たいの前に私が、私を、私は我慢できないあの小さくて涼しいすべすべの掌握、あの恐ろしい目もかなわない、彼の目の前で、私は1種が安全でない私のような感じで、だから逃げたくなる。
母は彼を見て歩いた後に、私はため息をついた、小さいときから箸を持ってあなたの比較で上端から、あなたは確実には我々を離れて暮らしの。私の運命はその瞬間から定格かもしれないから、またあるいはこの盲人の計算卜を始めてから、私は心の中に埋め漂泊の種。一歩一歩、故郷からの町は、その都市。私はあの町で出会った天。彼を愛してる、狂おしい愛、自ら身を滅ぼす一般、結局この愛を離れ、決裂するの。実はは離れは、逃げ。3、この都市に来てあの時、僕は誓う私はもう漂泊。
私はこの決定が数千万の人口の都市に根を下ろして。私は朝9時5の仕事の中で環境を熟知し、それぞれの男の人に誘われて、彼らと一緒に食事をして、チャットしたり、バーに行く。天の影は数え切れない新参者に冷たい。私は言った、彼は私の記憶を引き止めるためにに、私が選択したたばこ。無数の放縦な夜の中で、私は変な服を着て、顔に濃い化粧、いくつかと放浪の子弟、酒を飲み、たばこを吸って、未明の時に、自分の居場所。翌日の顔色がの出勤が取れた面の上のあれらの華やか。
そこで私は蒼白で気が挫ける。私は知らないジョーどうして私を愛してる。これは彼が言ったの。彼は、第1目から私の時から感じて1種の同情心から思わず昇って、彼は自分に教えて、私は彼女を守る。なんでこうなるの?かも知れない、は宿だろう!ジョー止まらないで一回のは私に対して私を愛し。彼は、あなたが知っているか、私は初めてあなたに会ったとき、そんなに多くの人が、あなたに黒ずくめの服装をし、顔には何の化粧、髪を覆った。
目が、私はあなたを発見の目は怠惰ですが、一瞬で一般的な鋭い刃のように。あなたはそっと目を私が、私はあなたが言ってくれたたくさんのお話。私はおかしいとはどんな経験に若い女の子の目ですか?私の怠惰私の鋭い、私の神秘的な私の無関心、ジョーが好きになった私。ジョーは私に対して私を愛したあの夜、私はとても長いと思って、それとも思い出せない初めて会ってジョーはいったいいつ、どこで。彼は何の痕跡はないのが私の生命の中で。
何の痕跡もなさそう、私の身の回りの男子が、一人ひとりは離れて、彼だけはまだそこにいる。からずっと離れたことがなかったので、今、私と彼は法則があるデートしている限り、彼はこの町で、彼はさまざまな言い訳を頼んで、実は彼はどんな口実を探して、今の私はもういない初めにこの町に来てそのために溶け込んで必要な喧騒から、彼が私に食事をしてもらった時に私が毎回順調の返事し。私は同時に容認彼あれらの中国兄達や外国人の顧客は私は彼のGRILFRIEND ,ネクタイブランド
その時私はとても利口な笑い。会それが彼にメンツで興奮しました。彼と私は承諾して、実は私は見分けおっくうだ。でも、こんな日が長くなった、時には私も種にぼんやりして、自分が本当に彼のガールフレンド。ジョー希望私の禁煙、彼はあなたのこのような女の子、どうしてそんなに純粋な明るい笑顔、瞬間がそんなに暗いのか、あなたは知っている、タバコ、似合ってない、そして彼は多く、肌に悪いのは体によくないと。彼はまじめで、私はうわの空で。
私はおのずと分かる。しかし私は彼の要求を承諾しない。私は彼に従って出入りさまざまな場合、私は彼には私は彼の彼女が、心の中で私は彼を私の愛人。それはただの友達だ。私の生命の中の比重を占められないが、そして、私はたばこを維持するために私は天の恋しい思い、それだけ。天之と私は、前世の借金返済、今生の。私と彼の物語の中で、誰の間違いに対して誰がない。ただに借金した彼の人生、私は今生だけ来て天。私は彼のためには私の気持ちを踏まれて、私のプライドが破壊され、私はこれからたばこを伴うが、私もたくさん。
これは私は彼を離れて久しぶりに分かってくるの道理。私はわかった後も、学会。しばらくの時間があって、私は彼を思って、心の中だと思うが株のとても苦くてとても苦い味が私の口まで。また1種は腹の中から感じるのは寒くて、その時私は自分をうずくまって布団の中でうずくまってになって、とても小さな一団、任涙狂が出そされたら、枕。四、実は私がこの都市の後、天と私。私は断りきれない彼は、彼が私を見て口角あの看板そうに微笑むの後、私のことが自分で自分の冗談さえすれば、この男はわずかには、私は飛ぶように走って行っても、前には火海刀山。
彼はこの町にいた2日、彼は私に言って、少女は、あなたはよく生きて、ここであなたにぴったり。彼のその話の時、私は突然ある種の空気を干した感じ、私は知っていて、彼はここに来るためにも一つの区切りとして、結局私たちのとお互いの生活の中にはかつての多すぎる痕跡、私は彼の脱出感じ面子がないで、彼は利己的男の人、これはきっと求めて帰りのプライド。私はできませんまた従来の一般的な、彼は、私が知っているため、物語はそろそろ終わりにし。
5、又一度私を愛した後に、私は彼にするショートメッセージは、私が言った、結婚しましょう。私を覚えていてそのマーケットの中で一番高いの指輪。ジョーはすぐさまから電話がかかってきて、彼の音が震えた、と言って、本当ですか、咲いたのか。私は言うの。彼は何度も求めたN、毎回私拒絶され、この度、ただ習慣であり、はなかった意外な答えを得る。本当に私を結婚?ほんとうに。彼は黙って、満開で、あなたは私を愛しますか?私はこの頭を真剣に考え、それを真剣に言って。
あなたを愛しています,バーバリー眼鏡修理。すぐさま私はもう一度繰り返しは、この言葉を刻んで腹の中のように、私は、私はあなたを愛して。受話器を置いたころ、私は自分に微笑。この3つの字、私はかつて言った天数回、毎一回言って、私は心の中で少し認めて、はい、私はあなたを愛して、私はあなたを愛して、あなたは私の生命、私の神、私の空気は、私の幸せと悲しみの源……愛してるよ!実は私の心の中では知っている、私は愛のジョーは、ジョー希望私は彼を愛して、私は言って、あれは私は話せばいい、どうせただこの3つの字を読め、それに彼らは感情があってちょっとだから、私した劇のヒロイン日、私はいくつかのプロの俳優の演技も自愧不如。

Related articles:
日記 | 投稿者 jyjzburand 09:59 | コメント(0) | トラックバック(0)