tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

jyjzburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
モンクレール2012…
MONCLER ジャケット 10/09 05:03
最近の記事
」と尋ねた
10/08 09:15
rr――魯迅rr負荷…
10/07 10:06
写真Ungerと彼の…
10/05 09:43
Sookieとサム
10/02 22:00
これがいわゆる「割も…
10/02 00:14
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







記者李華、杜安娜

先日、中国の政法大学法学院副院長による何兵マイクロブログによると、国内の多くの高齢の乳牛でホルモン才能産乳。養殖業者を治癒乳牛が規準を超える搾乳発の乳房は炎症を起こして、乳牛注射大線量抗生物質……だから少数のブランドの新鮮な乳を飲む。これに対して、あるユーザーが心配な国産本当かどうかは飲むことができませんか?そのため、本紙記者は昨日取材いくつかの専門の人士。専門家によるとホルモン検査項目仮非は以前は、消費者の特定のブランドを報じる疑い粉ミルク赤ちゃん性早熟。
当時の本紙記者がかつて取材した中山大学の毒性学教授、省疾病予防コントロールセンター副主任、省の食品安全の専門家委員会の専門家杏芬、杏芬表示から見て、個別事件、ホルモンなどの内分泌干物生活環境の中では数多く存在し、結局は食べ物でも環境からもう少し分析。杏芬提案市民疑えば子供早熟、早めに小児科へ問診し、高度に疑いの食べ物は水のように、飲み物や粉ミルクなど一時使用中止または交換のその他のブランド、さらに治療。
シニア乳業で専門家王丁棉は当初、乳制品の中でのホルモンはまだ必要ない検項目。(記者刘俊)何兵:暴露ようにする飲食健康ネットで、先日、中国政法大学法学院副院長によると何兵ミニブログ「1回会合を開き、ある学友は私達に教えて、国産の新鮮な乳を除いて少数ブランドのほか、飲んではいけません。多くの高齢の乳牛でホルモン才能産乳。また繰り返し規準を超える搾乳牛、乳房が炎症を起こして、服大線量抗生物質,ブルガリリング。この原因は女児早熟。
」この時点で、同条のミニブログ転載され50000回近く、9000余条評論。何兵本紙の記者とのインタビューで、自分の耳にさんの話をした時、最初の反応は「国産牛乳を飲む」,カルティエコピー。彼は、自分のマイクロブログには政府の部門の監督管理を強化する希望を暴露します;同時、広大なユーザーの健康管理に気を。彼によると、中国の人口は出産率が低下し、不妊症が増え、飲食が健康でないことが原因の一つ,CHANEL時計。ネットユーザーの反応について、彼は言うことを釈明して、一方では、皆さんの健康に気を、これに対してニュースを驚かせます;一方は食の安全への不安、こうした事件は憤慨。
また、彼によると、自分の暴露後、まだプレッシャーがかかると、続いて食品安全への呼びかけ、叫び続ける。乳者:乳牛使用抗生物質期間に産乳全すてて国内のある有名なブランドの生乳生産担当者は記者に教えて、聞いてない高齢牛ホルモン産乳の状況で。牛を過度に規準を超える搾乳、彼も否定し、「今は自動搾乳を経て、科学的かつ合理的な設定で、乳牛なくなっ乳ときたら、自動脱カップを防ぐために、過度の搾乳。」彼によると、乳牛の乳房の炎症を起こす情況がよくありませんが、牛が病気の時に、注射抗生物質は、国が許され、また、獣医には牛の病気を予防。
彼は強調し、乳牛服用期間中に入り、乳牛休薬期間を行うことはできませ搾乳、加工生産も使わないこと。そして、記者は中国に乳協会による場合、同協会スタッフによると、2008年以前に確かに存在する高齢乳牛産乳の状況だが、後に増大して劣化乳牛の淘汰を強化し、現在は基本的には存在しない状況で、「高齢乳牛産乳が少なく、質の差があり、経済効果」。また、彼によると、乳牛を愈すためで使っていくつかの抗生物質が、牛と止まって薬の服用期間中は一定の期間、乳牛産乳れて。
と指摘、早熟と直接関係この女児。(記者李華、杜安娜)ユーザー評論・マイクロブログコメント「専門家」でゆらゆら?@OleiLiya :うちの業界に従事して牛を飼う。私は、何兵の言い方が科学的ではない。高齢の牛ホルモンがあっても、搾乳量は有限で、きっと届ける虐殺牛場淘汰した。乳牛一般産5~6年ミルク、5~6年後、視搾乳量いかん。搾乳量では満足できないコスト需要の乳牛が淘汰され、そして若い乳牛をする。「専門家」でゆらゆら。

Related articles:
日記 | 投稿者 jyjzburand 10:30 | コメント(0) | トラックバック(0)