tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

jyjzburand

<<  2012年 10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
モンクレール2012…
MONCLER ジャケット 10/09 05:03
最近の記事
」と尋ねた
10/08 09:15
rr――魯迅rr負荷…
10/07 10:06
写真Ungerと彼の…
10/05 09:43
Sookieとサム
10/02 22:00
これがいわゆる「割も…
10/02 00:14
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







rr――魯迅rr負荷息子通学の途中に私を考えている

r 信頼と無邪気な愛。私は彼女のように優しくとかす触れ赤ん坊のように、頭の中で鮮やかに憶起の彼女は幼いころ―――私rr抱っこ、葉に彼女を、彼女を見守って探索中成長。私は彼女があの悟って教えて感じる「赤ん坊は次のrr触」の子供。またrr期間の後マッサージと黙った後、私は嬉しいから世界トップのマッサージ者の体r多く通学rものですから、私は優秀なマッサージ者、わたしの16歳の娘、苦痛に移行を成人rrの娘、バックマッサージ。
自分は黙って祈って、私に感謝を持ってこのような生活、そして守って私が同時にrrこんな奇跡的な接触。rr(維多・ニールセン)rrrr子供、私はあなたを愛しrrは本当に無情豪傑、rr怜子いかに夫?rr――魯迅rr負荷息子通学の途中に私を考えている:子供は朝着幼子の軍服に見える、かなり気色が、コールセンターЙバラ名簿はrrお当時あんなに太っている。私まで大学を卒業してから、やっと自分の髪が長すぎると思いますが、君はどんな様子rr私も十分認め君:例えば毛髪ふわふわをカバー、週囲を耳に指の摩耗・ひざの上のしわ……rrなど、私達があまりに似ている……。
rrもう君が8歳になったが、私は、私は、もはやがいつでもどこでもあなたを見て。コロンビア発見アメリカ州記念日rrあの日の朝、あなた9時に出かけ、昼食時に私はあなたを見て42秒まで、午後5時あなたが現れ夕食のテーブルに。私はrr君のことを心配して、しかし私は知っていてあなたに大事なことについて、ネ于イシャッフルとスタド(もちろん他のサラリーマンのように出勤しなければならない処理のことのようにrr重要。
rrないあなたはすくすくと育って、これよりカット集メーカー優待券、株式売買や操作を軽蔑する重要な多く他人。あなたrr勉強しなければならない何をし、何をするべきでない――をマスターしてどのようにこれらのことを処理する。同時にあなたも学ぶことが認めrr識別人、彼らの心は速い時どんな行動をとって、あれらのブロックの自転車の前に弱い者いじめをするのいたずらっ子、眠いようrr小さい子供の人は例。ところで、あなたもしなければならないふりをしてあなたを傷つけないけどきっと、悪口をrr成傷害がなければ、とっくにこのカードを、次はさらに激しさに輪をかける。
あなたがいじめたいあなたより小さいrrの子供の時に、私はあなたを覚えているこんな侮辱された感じ,カルティエ腕時計。rr前回私はあなたに教えて、私はあなたを誇りと感じるのはどんな時?私を覚えていなかったならば、私はきっととても反省。私は私を覚えていrr前回どなりつけ君は何のために、あなたのために早く教えなければならない、または私達が遅れる。仔rr思えばまるでニック森よく言う:“私はあなたに責め総より励まし。」私が一番好きあなたの独立性や君照顧rr自分の方式で、時々私は暗くてびっくりした。
あなたは決して文句をあなたになって、私の本の中で優秀な子供。rrなぜ父親の人はとても遅くやっと発見して、8歳の子供と4歳の子供と同じように、必要以上のrrて抱きますか?もし私はちょっと注意しないと、私があなたの腕の中で打つ拳からは「子供、あなたは何を言ってるんだ!?」rr非抱きしめて、私があなたを愛して。生命はあまりにも短い、私たちはこの隠し真情。どうして8歳の子供rr子も時間がかかって分からない36歳の成人と4歳が子供のように抱きしめて?私が知らないrrかどうかを教えることを忘れて、あなたが食べた一週間の消化しにくい熱ランチ回復後、お弁当を持って、私は本当にあなたのことを誇りrr?私はとてもうれしいあなたは自分の体を大切にすることに。
私はあなたを載せrr通学路ではこんなに短い……昨夜、私はあなたに伝えたいあなたの弟が寝た後、私たちはあなたを許さrr徹夜ヤンキース戦のあの時間はなんと特に、それは事前に計画のない。毎回私たち一緒にrrことにして、いつも足りない自然、暖かい。わずか数分以内に、まるであなたはすでに成長して、私たちはもういくつかrr話「息子、あなたは学校で何を」などの話題で、私は非コンピュータで、さもなくば検査できないあなたの数学の作rr業。
君の成績は以前よりも良い。私たちは試合を話し合っている、あなたは私より分かる選手、私はあなたから学rr多く、ヤンキースが優勝したとき、私たちは大喜びで,コーチバック。rrよ!防衛を越えて、彼は私達の前で生きて。私は今日学校に必要がない、私は多くの事rr君にしたいと言いました。あなたrr高速車から出る、私もそんな回想に浸る時、あなたはすでに友人のグループの中の一つの時。rrしかし私は言います:“子供、私はあなたを愛し……。
」rr(維多・ミラー)rrrr知行合一rr任你叫びすぎて声を枯らして、rr私は聞こえないrr――エジソンrrオクラホマシティで、陽のあたる週末の午後、友達や誇りの父親――ボビーrr・ルイスが持っている彼の二人の息子をミニゴルフ。彼は切符売り場に向かって「入ってかかるrr多い少ないお金ですか?」rr若い券売さんが「大人3元、6歳以上の子供も3元、また同じ6歳や未満6歳のrr子供は無料で、二人は何歳ですか?」rrボビーは答えます:“あの弁護士3歳、別の医師7歳なので、私6元払わ。
」rrあの券売さんに笑って、「やあ、-ヴィルンガ:(西川(コピー」!さん、あなたはちょうどの中でた宝くじは金持ちですか?あなたを教えるだけが大きくrr6歳の男の子が自分のために省3元で、私はまた見えない何だろう。」ボビー回答:「あなたの言うことはrrそうですが、子供たちは知っていてそれは違う。」rrエジソンは「任你叫びすぎて声を枯らして、私は聞こえない,ネクタイ新作。」この決定的な瞬間、道徳感rr重要を確認するために、あなたはすべてのあなたと一緒に生活や仕事の人の模範を樹立し。
rr(パトリシア・芙利普)rrrr別けちrrもしあなたが口を開いて亡くなったり、こまっだけ電話一本で、あなたは誰に電話しますか。何を言ってるの?君はいったいrなどr何ですか?rr――史丹芬・リウイrrある晩、私は一冊の重い拾読んだ本について、内容は親の様々な、こういう本は見rr数百本ではあると思い、罪悪感から、その本を描いたいくつかの人の親に使うべきで、私もrr使用の策略。主要な戦略はとあなたの子供のことを話し、3つの字を使って魔法:「私はあなたを愛し。
」この言葉はrr強調されても、それは:子供がわからないいかなる情況の下で、あなたは確かに、本当の愛rr彼ら。私rrされて息子のドアの前にドアをたたいて。ドアをノックする時彼の太鼓の音を聞いただけで。私は彼を知って部屋の中で、彼はないがrr。だから私は扉を開けると、案の定、彼はそこに座って、ヘッドフォンを叩きながら録音を聞きながら彼rrドラムに、私の注意を引き起こすのは過去、開口「ティムはお暇ですか」rr「ああ、もちろん、お父さん、私はずっととても暇。
」私たちがまことしやかに座り込んだが、15分では、rr些細なはずの会話。私は彼を見ているしかない「ティム、私は本当にとてもあなたが好きドラマーのようにrr子。」rr「あ、ありがとう、お父さん、私はとても感激。」私は彼のドアから出てrr「ちょっと見!」私は階下に時、突然覚えてはいくつかの考えr以上のために、r私を伝えない。私は、必要がある上に戻って、機会を探してるあの3つの不思議な字。私はrrへ登って、ドアを開けて叩いたから。
「ティムはお暇ですか」rr「そりゃ、お父さん。私はもちろん暇。用事があるか?」rr「息子、先ほどのためにあなたと分かち合ってはいくつかのことですが、なんだか、いくつかは私が言いたいのrr。ティム、覚えてる以前あなたに学が運転して、私に迷惑をか?私が書いた3つの字を挟んであなたの枕rr願ってあなたに留意する。親に、私はあなたの愛に対して私を表現した。」最後にまたしばらく話をしたが、私は見ていてティムrrは言います:“私はあなたは知っている私たちもとてもあなたを愛して。
」rr彼は私を見て、「あ、ありがとう、お父さん。あなたはあなたとお母さんですか?」rr私は言います:“はい、私たち、私たちは表現が足りない。」rr「ありがとう、私にとって意義が重大で、私は知っているあなたは私を愛する。」rr私は振り返って玄関を出て行って。降りた時、思い始めて:“私は本当に信じられない!私はすでに2回以上――私rrわかって伝えるのは何だけど、なぜかいつも顧みて他を言う?」私rr決定にすぐ帰る上、ティム知っている本当の気持ちを。
今回彼は私の口から直接聞いてあの三rr字。私は気にしない彼は今すでに6尺が高くなった!だから私は歩いて帰る、叩いた扉は彼を聞いて内部叫ぶ:“などrrの下で、私は誰にも言わないで。まさかあなたでしょう、お父さんは?」rr私は言います:“どのように知っているのは私ですか?」彼は答えます:“お父さん、私はあなたを知ってすでに二日。」rrそして私は「息子が、もう一度僕に少しの時間か?」rrあなたは知っている私はいつまでも付き合って、中に入ってください!私は当ててさっきをしないあなたの言いたい話が出てくるでしょう」rr私は言います:“あなたはどのように知っていますか?」「私rrからおむつをする時期に私はあなたを知った。
」rr私は言います:「うん、ティム、私はずっと言いたいで言えなかった。私はあなたが知ってほしい、私rrたちの家にとって、あなたがあり!私達はあなたを愛しているわけではない。あなたはかつてなにした偉大なことではなく、あなたのためrrelationresultRelated articles :relationresult午後6時ごころ、患者嘔吐出注射器の筒relationresult年以上の歴史20

Related articles:
日記 | 投稿者 jyjzburand 10:06 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: